ツーハッチさんから
2380円→1900円




おはようございます!

気持ちの良いお天気ですねぇハート





こんな日はバルコニーで朝ごはん☀️

武田ハムのウインナー
ピリッとしてるけど美味しいちゅーコーヒー




次女は寝るのは23時くらいでしたが

朝まで寝てくれたしね 

私の疲れもとれましたデレデレグッ

さて今日は何しようかな

夕方は個別療育なんで

それまで公園行こうかな

あと、今更だけど次女ちゃんの衣替え
をまだしてない真顔おいでおいでおいで

長女も自分でやるんだけどまだやってないしね

主人のはやりましたよ真顔私がね

今日は次女のをやります!!
水着のチェックもしなあかん

もうすぐ、学校のプールが始まるんです

入院していたから
4月の記憶がなくておかしくなりそうですタラー



フォロワーさん
土曜日ですねぇラブラブラブラブラブラブラブラブ

楽しい週末をお過ごしくださいウインクバイバイ
いつもありがとうございます



4点3001円気づき気づき