3380円→2704円

ストレ-ジの空き容量ない方におすすめウインク






おはようございますニコニコ



今日も雨ですねぇ☂️



娘を無理やり起こした真顔


"ごはん、食べたら帰れるよ!

ほら起きて!"って言ったら


怒らずに起きて


着替えてごはん食べてくれました




めっちゃ笑顔ですよニヤニヤ気づき


最後の診察が終わりました


初めての先生でしたが


最後にもう一度、発達クリニックで痙攣のことを

相談してから


脳波や検査をすすめる

場合は

①ここの病院で前回より

広めに脳波をとる

②こども病院にここから紹介状を書いてもらって

こども病院で脳波をとる


どちらかの2択になると思うのですが

どちらにしろ

またこちらでお願いすることになります


決まったらまた改めて外来に予約の電話

を直接いれてokか


それとも発達クリニックから

紹介状を書いてもらって予約するのか

確認しました


どちらでもよいと言われました


発達クリニックの先生はめっちゃ忙しいので

なるだけ、迷惑をかけたくない

から自分で予約しようと思います



私ね


よくあるでしょ


いざ電話したら

また一から説明しなきゃいけなかったり

言ってたことと違うってのが大嫌いなんです真顔



また落ちついたら書きますが

腑に落ちないことがあります真顔むかっ


だから、念には念をおして

確認しときたかったのよ真顔




痙攣と心雑音と

いろいろ検査していくと

他に何かでてくるのかもしれない

と今回は感じています


何がでてきても

わからずに後悔するよりはいい



障がいがわかったときと同じですね

日々の困りごとだってそうです


悩んでばかりいても改善しない


原因がわかれば対処の方法を

考えられますからね


どうしてかなぁなんて

悩んでばかりいるのは私には合わないし

何より娘が一番困りますからね


しっかり原因を究明して

対処する



そのためにも私自身が

もっと強くならねばなと思いました笑い泣き



皆様
明後日からは、また連休ですねぇ

連休で疲れることもありますが
上を向いていきましょうね笑い泣き

入院中はいろいろと励ましてくださって
ありがとうございました




神戸レタスさんで人気のラッシュガ-ド