日本製ニコニコOK4390円→2990円






こんにちは

(.また、愚痴なので
苦手な方は遠慮なく閉じてくださいお願い)


娘のシャワー🚿が終わりまして

点滴再開して

便秘気味なので
お腹を温めるやつを巻いて

イライラすることなく
指示通りに進み

ホッ

明日の血液検査の相談をされた

ネットで縛るんで
また泣くだろう

ってか

ネットで縛られたら
余計に怖いよね…笑い泣き

でも仕方ないです
暴れたらあぶないしね

そこでママがいた方がいいか
ママ無しでいけるかを聞かれました滝汗

ママ無しだと多分、余計に怖くなって
パニックになりそうだし

"恐怖体験からフラッシュバックになったら
それだけは避けたいんで
ママありでお願いしたい"と
伝えました

聞いてみますねとのこと


できるか、聞いてみますねって
みんな
普通はママ無しなの?!滝汗

ハ-ドルが高いこと
みんなできるのね…

うちも

フラッシュバックにならないタイプなら

イケイケどんどん
すぐ終わるがんばれ-!!って応援するだけで


こんなに
胸が痛まないんだけど

障がい児なのでもう8歳とか
関係ないから…悲しい


娘は不安が強い性格なので
フラッシュバックを気にして
なんでも進めなければいけないのが


いちいち凹む悲しい

理解に乏しいしね

試行錯誤してばっか

しんどすぎる
もう嫌やや

退院したら
何も考えずに眠りたいです悲しい


ただの愚痴ですあせる
聞いてくださるだけで大丈夫です

本当にありがとうございますあせるお願い


2点で5360円→1876円照れ

4900円→2940円