半額!!!!!!お得すぎるSETハート





おはようございますニコニコ
こちらのフォロワーさん


さっき今日、昼間担当の看護師さんが
ご挨拶に来て

"今日、点滴の板を交換する日かなぁ"
と言ってきたので

"昨日、板も交換してもらったんです'"って慌てて言ったわ真顔


昨日、針をやり直したじゃないか-笑い泣き

"あっ!昨日、交換しました? じゃあ今日は無しで!"ってさぁ

報連相しっかりしてくれよ真顔真顔真顔真顔真顔





また、やり直しとか

ほんま、やめてくれ

で、私のナイス交わしで
点滴板のやり直しは免れたグッド!真顔

でさぁ

今や!!って思って聞いてみたのよ
(小心者で聞いたりできないタイプなのよ、私タラー)

"この点滴はいつまでですか?
今日とか明日くらいまでとか"…




"血液検査の結果で抗生剤はとれてもアクメインは退院ギリギリになると思います"だって-




あ-

残念っす笑い泣きタラータラータラータラー


期待してバカでした



がんばろ…





こっち見て


"ママ、プンプン怒りません"


と言っている笑い泣き笑プンプンは、してない


がっかりしてるだけや真顔


もうすぐ、おっさんが

昼ごはんのお弁当持ってくるので


ちょっとだけカフェ☕️行きます真顔息抜き大事!





聞いてくださってありがとうございました




これ、前に注文して良かったよ ラブ
母の日のプレゼント🎁に