イベントバナー

 


4190円→1890円ウインク

1580円→1280円ピンクハート





おはようございます

こちらのフォロワーさん


朝ごはん食べて
家中、掃除して
長女を塾へ送り出したらスッキリキラキラ→イマココ
 
次女はね

今、36.9ですハート気づき気づき気づき気づき

心配してくださったフォロワーさん
ありがとうございます笑い泣き

検査結果はどれも陰性でしたので
私たちと同じ
細菌性の風邪ということでした

今回は抗生剤をしっかり
出してもらったので
効いてきたころかなと
思ってます


粉薬をね
飲めるようになって
楽なんだけど

聞いてください

また悩みチーンチーンチーンチーンゲロー


粉薬を嫌がらなくなったんだけど

餌付くのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんでってさぁ

それは

水は飲まないから真顔なんでやねんムカムカ

水飲まずに粉飲むなんて

お主
すごいやないなんだけど

餌付いてるんですよゲロー



何度もオェ-ってなってるのよ真顔だから水を飲めばええんよ

水を飲んでって水がはいったコップを渡して
何回も言ってるんですけどね



足をバタバタして怒る絶望絶望絶望絶望



水は断固拒否

コップには口はつけるんだけどね

ほんま
意味不明や真顔

こっちもストレスだからさ


もう飲んでくれたら
なんでもええわって思うようにしましたタラー




皆様、春休み最後の一日ですちゅーハート


もう、春休みも終わってる方いるかも
だけど

楽しみなはれや-


私は無になってワンオペ乗り切ります真顔チョキ

じゃね-パー読んでくださってありがとうございましたハート




ラジエムさんから
5970円→2680円なんだけど
読者限定特別ク-ポン❤️2380円



私は白🤍買いましたキラキラ



サイズ大きめ