イベントバナー

 


4180円→2926円おねがい
アイボリー購入しました♪
ベ-ジュっぽい色でした照れ







おはようございます

台湾の地震
心配ですね

沖縄にママ友が行ってるので
津波も心配だし
今日、帰ってくるはず悲しい

小さいお子様連れてるからさ
飛行機✈️飛ばなかったらパニックになり
ますよね




津波警報が出たから
気にしてテレビ見ていたら

運動療育行く20分前だったのよ


なんか、送迎時間の変更LINEが
何度もくるんで滝汗

勘違いしてて

ぎゃ-
ってなりました

顔も洗ってなかったしね

びっくりや滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣きゲローゲローゲローゲロー


けど、慌てた姿を次女ちゃんに
見せたらさ


終わる

だから、すましてました

まずは急いで歯ブラシ🪥して

顔を洗って化粧水

神ファンデは諦めて笑



たまにはノ-メイクの日あります、わたし

リップは塗りましたキラキラ
使ってますハート



以上


5分余りで

間に合いました笑デレデレお願い



2時間半コ-スなので


銀行へ行って買い出しもしてきたよ→イマココピンクハート


帰ってきたら

沖縄の津波警報が注意報に変わってて

ホッとしたぁ笑い泣き


先日は青森でもありましたし


私たちは地震無しでは生きられない

のかチーン暗くなります…



皆様

春休みもあと少しですぅ!!!おねがい


雨だしただでさえ、げんなりですがアセアセ

踏ん張りましょうバイバイニヤニヤ


私も今日は昼から発達クリニック


🚃と🚌ですが

おでかけ療育頑張りますウインク

読んでくださってありがとうございました




1000円

800円