これ欲しい爆笑


キャスターは取り外し可能で気づき気づき







おはようございますイエローハート


昨日は次女ちゃんが中途覚醒して
しまいました…笑い泣き

でね

おっさんの咳が酷くてチーンチーンチーンチーンチーンチーン


書斎で寝てもらいました


明日から仕事なんですが
大丈夫かなぁと心配チーン


長女は部活へ行きました


疲れて頭痛いと言ってました…


さっき長女が
"LINEしてきてくれたよハート"


他にも10枚ほどの写真が


桜🌸がね

満開だったよハート


びっくり!

昨日、同じ場所を母と

通ったら5分咲きだったのよポーン


まだやねと言って



一気に咲きました🌸🌸🌸🌸



皆様のところも咲いたかな?


お花見楽しめたらいいですね飛び出すハート



次女ちゃんは今から

運動療育ですウインク


今日はね
2時間30分のロングコース気づき気づき気づき

発散してきてもらいますちゅーハート




皆様
3月最後でっせ-

早かったね笑い泣き

今日は
3月が無事に終わったことに感謝して
過ごしたいと思いますお願い

読んでくださってありがとうございました



去年購入して可愛かったやつ気づき
安くなってます笑い泣き気づき
2280円ハート






レスペランスさん
4970円→1780円のところ
読者様に1580円