980円→490円
クレ-プ食べたい笑い泣き泣

白と黒をリピート購入しましたピンクハート

4/1まで安いです



後ろがちょっと丈長めです

元気になったら着てみます笑い泣き





こんにちは

寝て起きたら、次女も隣で寝てました笑い泣き


さっきまでね

横になってる私とごっこ遊びして
遊んでたの



何してるかって


電話しながら、注文を聞いてます笑


出前のごっこ遊びねおいでおいでおいでおいで


ごはんやさんやり始めたので


私が餃子とチャ-飯をオ-ダ-しました気づき


餃子がひとつ

チャ-ハンひとつですね

と復唱してなんか打ち込んでます笑い泣き



この写真は
後で母に送ってあげるために
撮影したんだけど


後から見たら
夫婦で寝たきりで

外に連れて行ってあげられなくて
ほったらかしてしまって…
胸が痛むわ。。笑い泣き

寝顔見てたら余計に。。

私が寝たあとに1人で並べまくったのか
いろいろな物が並んでます笑い泣き

元々、旅行の予定で今日の運動療育は
キャンセルして移動させてたから

また、連絡して戻すのも申し訳なくて
キャンセルしたままだったけど
行かせてあげればよかったかなタラー

なんでもええけど
早くよくなりたい笑い泣き


長女は今日は部活で、遠征に

さっきね
マックのモバイルオ-ダ-要請が
きました笑い泣き

よく、くるのよ

"ママ体調悪い時にごめんね
可能なら
〇〇と〇〇をお願いします
今日は〇〇店です"  
って入ったからすぐにオ-ダ-して
受け取り番号をスクショして娘にLINE手紙携帯



自分のお金、減らなくて済むしニヤニヤ
返す手間がかからないから便利は便利です


みんなPayPay払いらしいのよ

うちはPayPayやってないです

連絡なくても

あっ、終わったんやなぁとか
今、ここのマックかとか
把握できるし、塾着いたら
到着メ-ルが自動的にくるしね

昔より安心だし嫌がらずに
気持ちよく受けてますウインク

では、そろそろ晩御飯

買い出し行ってないから
あるもので作りますギザギザギザギザギザギザ

さっき、お昼食べたばかり

寝てばかりで
お腹空かないチーン

お腹空いてないのにごはん作るのって
辛くない?

。。。


皆さま、天気悪くなってきたね…
気をつけてください気づき

読んでくださってありがとうございました





50%ポイントバックびっくり!!!!

10%ポイントバック!!!!!!