6970円→2980円のところ
2780円気づき気づき気づきでお買い物できる
読者様に特別ク-ポンいただきました





おはようございます

今日は早起きして
長女のお弁当作ってニヤニヤダッシュダッシュダッシュバタバタして

次女の癇癪あって真顔こんな顔なって

おっさんが区役所に行ってから

やっと顔洗って化粧して
掃除してホッ→イマココ真顔コーヒー


咳は止まったみたい
良かった。。。

あとは喉の痛みと声がでないことが憂鬱。。

次女がね
心配して
"ママ大丈夫??"
ってずっと横にいるのよ



"大丈夫よぉ"って

言ったら


カレンダー持ってきたわ


あっこれね


ママの声が

治るとおっさんが決めた日真顔めくりね


。。。


今日は夕方に発達クリニックだと思ってたら

昼から運動療育も入れてましたポーン


忘れてたのよ


お迎えの時間確認のLINEがきて

ハッとなった真顔


カレンダーに書いてるのにね

見るのを忘れる。。あと思い込みね…


気をつけようチーン


ではもう、お昼だけど今日もがんばるぞ💪


穏やかに過ごせますようにデレデレ願望です飛び出すハート



読んでくださってありがとうございました




2489円→1980円気づき気づき
24時間限定


5900円→2950円照れ気づき