可愛い🩶ワンピース🩶





こんばんは


次女ちゃん
おっさんを待ってましたが
待てずに
寝てしまいましたデレデレ

今日は20時過ぎに自分からお布団に
入って行きましたOK


おっさんは寝て10分後くらいに
帰ってきて

娘が寝たことを知って
がっかりしてましたわ笑い泣きおいでおいでおいで


知らんがな真顔



私にお土産赤ワインシャンパン

博多 ぶらぶらハート

初めて食べましたが

素朴ですが美味しいデレデレ

止まらん


ぶらぶらしてきたん?って聞いたら


するか-っっって言われた笑ニヤニヤジョ-クやないかっ




さっき

この記事がアメトピに載ったんだけど





マイナスな記事

が載りやすいんですよね、アメトピ



2つ目かな

私にとって嬉しい記事が載るのは。。ニヤニヤ


前は長女が作ったバレンタインのクッキーが

載りましたハート


しんどい記事が載るよりは

嬉しい気持ちになりますおねがい







明日はいよいよ
2年生最後泣泣泣泣泣

早かったぁ笑い泣き

寂しい。。

少しでも今のクラスの先生が残ってほしいなと
願います笑い泣き泣



では皆さま
また明日ねぇちゅーバイバイ

今日は今からおっさんとお疲れ様会します
再販爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク