AMELYさんより

さらに安くなって2980円気づき非公開ク-ポン




こんにちはラブ

今日はホワイトデーですね


私は
おっさんとホワイトデーランチへ
行ってきました


乾杯ピンクハートから


私はシャンパン🍾

おっさんはビ-ルとこのあとに

シャルドネの白ワイン2杯飲んでました真顔

おっさんは全く顔に出ないタイプだから羨ましいタラー


デザートが来たのかと思いましたが

アミューズやった


スペイン産生ハムと国産苺

チ-ズカタラ-ナ



桜鯛とレモン🍋のカルパッチョ

桜鯛が甘くてめっちゃ美味しかった気づき


盛り方とか勉強になります📝


マッシュルームのス-プハート



桜エビと菜の花のスパゲッティ-ニ



鰆のアクアパッツァ



スペイン産ガリシア豚のロ-スト 

新玉葱ソ-ス




デザート🍰


おっさんはティラミス

私は苺🍓のショ-トケ-キに気づき



めっちゃ美味しかったし

春を満喫できましたし

お料理の勉強になりますデレデレ📝



おっさん

ありがとハートご馳走様でした酔っ払いシャンパンハート




おっさんから長女には

フジコの新作ピンクハート


私が事前に聞き出しときましたから

すぐに選べました

02番 こないだスパセで完売してたやつ



問題は

次女ちゃん


結局、、


明日

一緒に買いに行くことにしましたハート


本人が欲しいものをね

あげたいからさ


にしても、最近はホワイトデーは男子から女子とか

関係ないのよ


長女なんて友チョコにバレンタイン渡すでしょ

もらうもんだから、ホワイトデーにもお返しいるしねおいでおいでおいでおいで


結局、バレンタインもホワイトデーも

両方とも友達には渡しますしねニヤニヤ



これも時代の流れです滝汗




さっ、次女が帰るまで
ちょっと
ゆっくりしまぁすウインクバイバイ

皆さま、お疲れ様です

読んでくださってありがとうございました


リピート購入ニコニコハート