24時間限定気づき気づき
1000円


recaピンクハート本日17:59まで
5000円以上で20%オフ






こんにちは


次女をお迎えに行ってから
そのまま、実家へ


久しぶりに母に会ったら

凛としてハツラツとした母に戻ってましたハート
良かったぁ。。本当に心配してたから泣泣


痩せてしまったけど
また、手作りを楽しんでました



3COINSのバックがポーン

リメイクしたらしく可愛くなってた


出来上がったところでした笑ニヤニヤ




次女も、久しぶりに
会ったので喜びましたハート



ずっと体調悪そうだったから

連れて行かないようにしてたので…


とりあえず、良かった


心配してくださったフォロワーさん

本当に本当にありがとうございました!!




皆さま

1週間スタートでしたが


なんか、寒かったですよね。。


私もなんか、今日は冷えました笑い泣き泣



今夜はじっこう風呂に入って

体を温めます


では、皆さまウインクまた書きます


読んでくださってありがとうございました




15990円→半額気づき7990円

6480円→5780円気づき気づき