一個買いから50%オフになりました気づき気づき

3920円→1960円





おはようございます!


今、病院なんだけど

病院の外ね。。。魂



来院前に電話したら

予約はいらないけど隔離部屋にいてもらいます

全然いいですぅ!!って

すぐに飛んできたけどチューダッシュダッシュダッシュダッシュ


先にお一人が入られたらしく

外にいてくださいと言われたわ笑い泣き泣




今、診察が終わりまして

鼻ぐりぐりしまして

インフルエンザ
コロナ
両方とも陰性でしたお願い笑い泣き


インフルエンザだったり
コロナだったら

もう3日目だし娘たちや主人も
体調崩してるだろうから

違うかなって思ってたんだけど


昨晩は、しんど過ぎていや、待てよ
これは、
インフルエンザかもしれないという思いが
よぎったり笑い泣きしたタラー

なんか、急に元気になってきましたわおいでおいで




とりあえず、よかった。。笑い泣き
薬もらったら買い出しして帰ろう

今日は金曜日なので
今週もよく頑張った娘たちのご褒美を買って帰ります合格デレデレ
次女も長女もアイスかなデレデレ


読んでくださってありがとうございました



5970円→2680円気づき気づき