黒を購入しましたニコニコ
チェックも可愛いのよ



迷いました笑い泣き



あと、再販されていた
こんにちは

娘を運動療育に送って行きましたデレデレ



私は、喫茶店でお茶してますコーヒー



大掃除がほぼ終了したからね
頑張ったご褒美に

シフォンケーキラブラブ



美味しすぎるハート    




昔よく栗原はるみさんのレシピの
シフォンケーキを作っていたなぁと

懐かしい愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
また、作ってみようかなぁと思う

卵10個使うんですよねぇ笑

失敗したらガーンってなるよ真顔




今日、発達クリニックで
最近、問題なくて順調ですぅって
言ったら、あ〜いいですねぇ拍手拍手拍手拍手
って言われたけど

すぐに
今のところはですよ!先生!!
と慌てて言ったら
笑われたぁ笑

もう大丈夫ということがないのがね
次女ちゃんですからねぇ真顔


運動療育に着いたら
先生のお一人が外に出てこられてて
こんにちは!って声をかけてくださって
にやって笑ったからさ

好きになってるのは事実なんですよねぇ

10月に始めたので2か月経ちましたけど

得意なことだしね
嫌がる理由もないですしねウインク

たくさん褒めてくださるしね
嬉しいんだよね


あっ、今思い出した
お正月ように
お団子やさんに
白餅買いに行くんだったわ真顔
忘れて、喫茶店入ってしまった泣

ぼけとる、わたし

チーン落ち込みちゅう。。

読んでくださってありがとうございました。




マイニアさんの福袋も出てます爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート