PRあり

自分のご褒美に買ってみたラブ
50%ポイントバックでしたびっくりマーク



緊急企画!
1999円!!!!!!!!!!!!





こんばんは

次女ちゃん
寝ましたぁ拍手拍手拍手拍手


今日は
リハビリフルコ-スから始まって
イケアまでめちゃくちゃ歩いて
私、足が棒。。

次女ちゃん、さすがにすぐ寝ましたわ爆笑




今日はおっさんが帰ってきてから

嬉しかったみたいで

朝からの一日を
全部話しだしたんですぅポーン

行程だけじゃなくて
ちょっとした特徴はさみながらびっくりマーク

ほんまに、びっくりしたんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


一つは
休みだったお店


もう一つのマンション近くにある店のこと

たまに行くくらいだし
名前も言ったことなかったのよ

魚やさんなんだけと
ひらがなで名前書いてますしね

目で見て覚えてるのよねびっくりマーク

お刺身が美味しくて
行ったら今日はお休みで

それをパパに
〇〇〇〇に行ったらおやすみだった!とかさぁ
急に言って笑

店の名前、いつのまにか覚えていたことも
驚きでしたが
さらに今日は
色々と電車やバスやら乗り継ぎましたから
それも朝イチから順番に思い出して全部説明してましたデレデレ拍手拍手拍手拍手



おっさん

嬉しすぎて
もう一度聞きたいなぁパパ!

って寝る前に言ったんだけど

もういやと言われたらしい

一回きり
しかも自分から言うのがいいみたいですニヤニヤ笑





今日もなんかちょっと
暖かかったです

明日は次女ちゃんは歯医者なんです
2か月ぶりの検診です。。

運動療育と歯医者のはしご。。。頑張ります笑い泣き

では、また明日

皆さまお疲れ様でございましたハート



イベントバナー

 








おっさんのきてました

今日はたくさん届いたんですが

まだダンボールのまま


明日開封します

また、その中からおすすめ

掲載しますハート





購入します

愛用してますウインクピンクハート


私はブラックハートハートハートハートハートハートハートハートハート


PR

楽天さんよりお試し購入させていただきましたおねがい