PRあり



ショ-コラの福袋



出てる爆笑ピンクハートピンクハート











こんにちは




おっさんはね

今、岡山に行ってる真顔



義理母の実家です


理由はね


おっさんの祖母が

(お義母さんのお母さんです)


昨晩、裸で徘徊しようとしたりして

大変だったらしい。。


24時間、目が離せないと

お義母さんの弟から

おっさんに連絡あったらしい


義理父は病気かかえてますから

義理母はね無理だから

おっさんが慌ててとんでいきました。



もう100を超えてますので

認知症も進んでいるのかなと


どうなるのかなぁ、、、心配ですチーン





代わって次女ちゃんは


今日は音楽の授業で

バイオリンを🎻やったらしいですハート






バイオリン🎻

私、触ったことないよ笑い泣き拍手拍手拍手


顎下に乗せてとかではないんですが

弓を動かしたときの振動とか手に伝わってきたのかなぁOK



今日はバスから降りてきたら

"ママ!バイオリンやったぁ!楽しかったぁ

また、今度やるよ"って

嬉しそうに言ってましたちゅーOK


今日は


昨日帰ってきたときと違って

明るくてにっこにこ


いつもの娘に戻って

ホッとしました。


支援学校では色々と経験させて

いただいて本当に感謝です笑い泣き



一方

昨日のことで先程

先生とお話ししました。


古い方のブログにまた書きますウインク




皆さま

今日の晩御飯は何ですか??


今日は我が家はおっさんも

長女さんいないし


めっちゃ手抜き笑ニヤニヤおいでおいでおいで


次女ちゃんと二人ですので

冷蔵庫の掃除をしよう


余物で何か適当に作りたいなと思いますウインク



読んでくださった方ありがとうございます。



師走thdクリアランスSALE❤️







パンツ着たよ笑