グリル鍋🍲新調 立てられる蓋のを探してますハート
8778円→7900えん 






おはようございます!

フォロワーさんバイバイニコニコ



インフルエンザ大流行してますね。。


皆様、予防接種はうけますか?


私と長女はうけないです。
(長女は来年はうけさせます)

受けた年に限ってインフルエンザに
かかるジンクスありまして、、、私たち。。魂が抜ける

次女ちゃんはうけさせたかったけど
先日の体調不良で小児科の予約を
一旦キャンセルしてしまいました笑い泣きタイミングが…


でね
今日、おっさんがインフルエンザの予防接種
なのよ真顔


もう、仕事に行きましたけど

"注射終わったら直で帰るな"

なんで??滝汗
と言ったら

体調悪くなったらあかんから
家でいるよ

インフルエンザの予防接種は
全然、大丈夫だと思うけど真顔



今朝、朝勉してる長女の膝に乗って
足いれてたハート



フォロワーさん

新しい1週間始まりますねぇ
ケ-セラーセラーでいこうぜ笑ニヤニヤ


読んでくださってありがとうございました


イベントバナー

 今夜20時からですよ-ニヤニヤ気づき気づき気づき


我が家はお歳暮だけで46軒あります笑い泣き

こちらを5軒分と実家の母にも頼まれてます

実家分は毎年、私たちがいただきますちゅーハート

お正月だけのスペシャルな串揚げですキラキラ