PRあり


ツ-ハッチピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今夜0時から24時間限定


半額ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




LINE登録 こちらから

  







Amazonから新年福袋 でましたよ気づき気づき





こんばんはニコニコ飛び出すハート


次女ちゃんね

帰ってきましたぁ

長女も一緒にお迎えに行ったら

不思議そうな顔して降りてきた

バスは貸切だったみたいで
みんな放課後デイに行かれたそうで
娘に4人の添乗員さんが笑い泣き

来年、大幅にまたバスが増便されるらしく
研修されているらしいです笑い泣き

帰りはほとんどが放課後デイの車に乗車
するので
娘は直帰だから20分くらいの
乗車です。
(行きは40分ですけどハート)

お迎え時間が
変更ある場合は朝、学校から到着時間の
連絡あります。

まぁ、大体いつも、娘だけが帰りは乗ってますほっこり




先日、11日ぶりに学校に行った際に
いつもと違う、交流だったから
癇癪を起こしてしまった娘


今日もイレギュラーだったから

ずっと心配でした


結果は
落ちついて過ごせたようですちゅー拍手拍手拍手

良かったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

長女がね
小学生のときにその授業受けたことあるって
言ってたんです。
多分、〇〇ちゃん、好きだと思う!って
言ってくれてたから

そうだといいなぁと思ってたから

ホッとしました。


今からクリスマスツリーを出そうかなぁ
と思いますデレデレハート


とりあえず、よかったよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ-
良かったぁ、、疲れたわネガティブ


読んでくださってありがとうございました。

PR

楽天さんよりお試し購入させていただきましたおねがい



今日のお洋服

裏シャギーと裏ボアであったかい

冬籠もりパーカーでした

パンツはZARA

カットソーはアニエス

靴はUGG




アニエスのバッグハートハートハートハート

20%ポイントバックキラキラキラキラキラキラ