こんにちはニコニコ

今日は木曜日なので

恒例の体重測定爆笑ギザギザギザギザギザギザ


昨日、一昨日とお昼だけは食欲あまりなくて
(夜はめちゃくちゃ食べてます)

今回は増えてるかも

とかなくて…

多分、増えてることはないだろうなと

変わらないかなと

思って気楽に乗りましたおねがい




そしたら

41キロになってましたびっくり減った





白いご飯🍚はお漬物が美味しくて

おかわりにして食べたり

ワイン🍷飲んだり

パスタ🍝食べたり


してました。




運動は変わらず継続してます。



ウォーキング5キロとジョギング1キロ


ヨガは🧘‍♀️寝る前にヒップアップを15分


あとは、ダイエットサプリのメディロイド







健康的でいたいので


42キロもしくは43キロまで

もどってもokかなと思ってます。


食欲もどして、体力をつけていきたい。


とりあえず、

今週も体重はしっかり管理できていましたキラキラ



冬になると太りやすくなりますが

健康的に痩せていたい照れ



私の体重管理にお付き合い頂きました方

ありがとうございました。