上十三地区老人福祉協会の研修会・交流会に行ってきました! | 居宅なのはな苑 介護支援専門員ブログ

居宅なのはな苑 介護支援専門員ブログ

居宅介護支援事業所なのはな苑の介護支援専門員ブログです

シンポジウムが行われ、居宅介護支援事業所なのはな苑の高坂が

発表を行いましたパチパチ

コメンテーターとして野田施設長がコメントしておりますあせる

交流会が行われる前に記念撮影カメラ SPチョキ

余興が始まり会場が賑やかになってきましたゲゲタコ踊り

やばいあせるあせる盛り上がりすぎてしまいましたグッド!にや

余韻が残ったまま2次会

深夜に帰宅となってしまいましたが、たのしい時間でしたすやすや