こんばんはラブラブ


先日、青梅市の御岳山へ行きました!!

もちろん愛犬のフー太くんも一緒ですキラキラ



御岳山の山頂に鎮座する武蔵御嶽神社ではおいぬさまが祀られているんだそうですわんわん


なので愛犬と参拝に来るお客さんも沢山いらっしゃいましたキラキラ


犬用のお守りも販売されていました!!



フー太くんの健康を願ったあとは七代の滝へ。

歩き疲れていないフー太くんはまだルンルン気分・・・






しかし、このあと険しい山道となり、フー太くんにとっては初めてのトレッキングとなりました。

ハイキング気分で来ていたので予想外あせる

人間も大変苦労しました。


急勾配を下って滝に到着音譜

このころフー太くんはすでに疲れ果て、ご機嫌斜め。

写真を撮っても全くいい顔をしてくれませんでした(笑)





滝のマイナスイオンパワーで癒され、今度は下った険しい山道を登りますドクロ


もう1歩も歩けないフー太くんを抱えての過酷な登山は、もはや修行僧になった気分・・・おいぬさまを歩かせてはいけないということなんでしょうか?(笑)



やっとの思いで平坦な道に着いたときはかなり足にきていました汗



帰りの道のりでムササビを発見!!

巣箱からしっぽだけ出してます・・・まさに頭隠して尻隠さず。

お昼寝しているのでしょうか。





都心から車で2時間弱。

気軽に行けるトレッキングコースはフー太くんにとって大冒険となりました音譜




--♪--



土曜日 リトミック・プレクラス お知らせです音譜



ラス開講にあたり3歳前後のお子さまを募集していますキラキラ




8月のレッスン予定日は2日、9日、16日 


開始時間は9:00から、30分程度のレッスン時間ですひらめき電球


菊池ヴァイオリン ピアノ教室のリトミックについて詳しくはこちら



新学期からリトミックを始めてみたい方、夏休みに体験レッスンしてみませんか?


体験レッスンは無料となっております。

お教室を探している方、リトミックを始めようか迷っている方、お気軽にレッスンにお越しくださいキラキラ


リトミック未経験のお子さまでも楽しめる内容となっております音譜




講師のプロフィールやアクセスなどの菊池ヴァイオリン ピアノ教室の詳細はHP をご覧くださいヒマワリ



体験レッスンのお問合せはこちら

電話 044-281-4308 9:00~21:00)




ここまでご覧くださり、有難うございましたm(__)m


こちらもお願いします 人気ブログランキング