こんばんはお月様



先日、学校でヴァイオリンを演奏したRちゃんからお手紙をいただきましたラブラブ




演奏前の最後のレッスンでは、ピアノの伴奏をいれて再度確認。本番では学校の先生が伴奏してくださったようですが、レッスンのかいがあったようです音譜


お疲れ様でしたキラキラ


同級生に尊敬されたり褒められたりするのって、とっても気持ちがいいものですよねビックリマーク



これからも頑張ってほしいです合格



Rちゃん、本当に有難うございました音譜




ここまでご覧くださり、有難うございましたm(__)m



菊池ヴァイオリン ピアノ教室  HP


宜しくお願いします  人気ブログランキング