こんにちはあじさい



お知らせしていたリトミック 体験レッスンは無事終了しましたクラッカー



参加してくれたのは、2歳5か月、3歳、4歳の女の子ラブラブ


最初人見知りしてしまったお子さんも、最後の方では私に話かけてくれましたビックリマーク



3人とも楽しんでくれていたようで、ほっと一安心・・・良かったですキラキラ



参加してくださったお母様&お父様、そしてみなさん、有難うございました音譜



菊池ヴァイオリン ピアノ教室では随時体験レッスンを行っておりますひらめき電球


お一人でもお友達とご一緒でも歓迎していますチューリップオレンジ


お気軽にお問合せください。


リトミック教室の方針や料金などの詳細はこちら



なお、土曜日のレッスンはa.m.9:00~のクラスのみとなっております。




ここまでご覧いただき、有難うございましたm(__)m



宜しくお願いします 人気ブログランキング