昨日は茨城県へ行ってきました音譜




お目当ては・・・





ひたち海浜公園のネモフィラの丘です!!



朝の5:00に出発したのにもかかわらず、渋滞にはまってしまい、現地に着いたのはお昼頃。




先に那珂湊お魚市場で新鮮な海の幸を堪能し、





海浜公園に着いたのは16:00頃。



前日の計画では午前中にお花畑を満喫するはずだったのですが、夕日に輝く一面のネモフィラはまさに絶景キラキラ





とても感動的で、渋滞の疲れもふっとんでしまいました。





遠くに見える海の青、ネモフィラの青、見上げると空の青・・・

自然の美しさに見とれてしまいました音譜



都会っこのフー太くんも大満足の一日でした合格




最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m