毎コン リハーサル•*¨*•.¸¸♬︎


今年もやってきましたこの季節!

7月に行われる毎日こどもピアノコンクールの

ホールリハーサルを行いました🎹


教室から今年の参加は5名

しかし残念ながら

一名が発熱で欠席してしまいました

早く良くなることを祈ってます🙏


3月の課題曲発表から早4ヶ月

まだまだ先だねぇ〜なんて思ってたら

あっという間に来週から7月なんですよね😅


どんなにレッスンをしても

練習をしても

「これで良い!」

と決してならないのがコンクールです💦


まだまだやれるんじゃないか

もっと良くなるんじゃないか

様々な可能性を考えて

色々なアイデアが無限に出来て

曲の深みが増して行くこの時期!


私はこの時期が一番大好きです❤️

いままで積み重ねた練習が

一つの言葉掛けでガラリと変わる瞬間

ニコッと楽しそうに演奏する子供達の顔は

キラキラしてて本当ステキなんです☺️✨


本番は自分を信じて最後まで

のびのびと演奏して欲しいです•*¨*•.¸¸♬︎