本日行われました、

ソロ&アンサンブルコンテストに行ってきました🎶


生徒さんがソロコン伴奏に出演。

息子がソロコン伴奏とアンサンブルに出演。

今年のコンテストは本当に

素晴らしいドラマをたくさん見せていただきました✨


生徒さんのソロコンピアノ伴奏。

Kちゃんは小5なのに、大人も難しい伴奏を担当することに!


伴奏を引き受けた時から、レッスンの度に2人で相談して編曲を繰り返して来ました。

最後には楽器を指導してくださる先生に、

お褒めのお言葉をいただく程の完成度に仕上がりました!


私は今日はじめて、

実際に楽器と合わせている演奏を、ステージで聴く事ができました。


え…???すごい🫢

感動して何も言えない…

ホールで聴く演奏はびっくりする程、

本当に素晴らしい演奏でした‼️


Kちゃん、本当に良く頑張ったねー

一緒に演奏してくれたお友達と2人で、

素晴らしいものを見せてくれました!

お疲れ様でした👏

次のレッスンでは誉めまくりますよ!(笑)


そして息子のソロコンとアンコン。


あー!中学生っていいなー!

感動をもらって、ついつい私まで号泣してしまいました😭

本当にみんな良く頑張ったねー

頑張ったからこそ感動するんだよね。


心がキレイになる様な、素敵な良いものを見せていただきました✨

感動が止まらないので、もう少し

🍺と共に今日を振りかえる事にします(笑)