大阪は暑い‼ | 菊地まどかオフィシャルブログ「げんき節」

大阪は暑い‼

今朝は暑さやムシムシするのが、歩いていても…まだ大丈夫そうです🎵

皆さん、夏バテしませんか?大丈夫ですか
元気が1番ウインク   なんですから✨

健康には気をつけて下さいね🎵






先週に事務所で発見しました✨すごい⤴⤴
美律子さんのフィギュアです✨✨✨✨

これがまたぐるぐるずっと回ってるんです‼すごくリアルですし、いいなぁ~いいなぁ~と眺めておりました。
そんないつも元気で素敵な中村美律子さんの公演が月曜日から始まります🎵
そしてなんと、いつも優しく大好きな先輩
増位山太志郎さんも出演されます✨✨✨
私も勉強に行かせて頂きます✨😌✨

是非皆様もお越しくださ~い。




中村美律子 デビュー30周年記念公演 
友情出演:増位山太志郎
平成28年7月25日(月)~8月13日(土)