アロエベラを含むフォーエバー商品のすごさ | forever lifestyle in仙台

forever lifestyle in仙台

毎日わくわくしていますか?

一度きりの人生を一緒に楽しみましょう

サラリーマン生活にマンネリを感じていてる30〜40代に毎日を楽しむ方法を提供できる僕たちです。


昨日はフォーエバー商品のすごさを
エステティシャン
臨床検査技師
プロのダンサー
メイクとアロマの先生
などその道のプロの方々が商品の体感と
なぜ身体にそして生活に必要なのかを
話してもらいました。

僕も初めて参加。
身体の専門家の話しにも感動。
素人の私が知らない知識をたくさん持っている。
知識はあるけど実践するための身体を作る商品を
色々と健康食品を試したようだけどダメだった。
でも、フォーエバー商品で体感がでた。

疲れにくい
体重が5キロ。体脂肪が5%減った。
たくさんの体験を聞かされた。
笑えたのはダイエットしたら
モテまくるようになった。
お相撲さんのような女性がキレイになっていた。
すごいなーと感じたよ。

商品から生み出される可能性。
商品もマーケティングプランも素晴らしい。


でも、この環境にいる皆さんの人柄が優しい。
また、会いたいと思わせる人たちなんだよね〜


世界中に友だちを作りたい人
非日常の世界を体験したい人
諦めの人生を送っていて変わりたい人
30代の夫婦。

あなたの夢はなんですか?
あきらめていることはありますか?

それが叶う可能性があったらどうですか?

こんな方々に僕のやっているビジネスの可能性を
話したい
{C3174E65-6526-4DBA-84F7-28E471C87E7E}