自己成長 | forever lifestyle in仙台

forever lifestyle in仙台

毎日わくわくしていますか?

一度きりの人生を一緒に楽しみましょう

サラリーマン生活にマンネリを感じていてる30〜40代に毎日を楽しむ方法を提供できる僕たちです。


昨日は僕がやっているフォーエバービジネスの
登竜門であるマネージャーになるためのセミナー
に参加


僕も何度も参加しながらマネージャーに
なっていった。

最初は知らないことを知れて楽しかった。
しかしマネージャーになかなかなることが
出来ないと嫌になってきたことも正直あるよね〜


でも、そんな時にはライバルがいたから
やってこれた。あいつも頑張っているんだろ・・
断られたりして同じ気持ちになっているだろう・・

また、頑張ろうって気持ちになれた。


そして昨日は人前で話すのが本当に苦手な人が
プロテインの必要性を発表していた。
本当なら凄く嫌なんだろうけど。

そういう自分が逃げてきたものにチャレンジ
して成長させてもらえる環境ってありがたい。


恥ずかしいのは一瞬だし。みんな知り合い友達さ。
それを見ながら自分もチャレンジしなきゃと
思わさせた日でした

世界中に友だちを作りたい人
非日常の世界を体験したい人
諦めの人生を送っていて変わりたい人
30代の夫婦。

あなたの夢はなんですか?
あきらめていることはありますか?

それが叶う可能性があったらどうですか?

こんな方々に僕のやっているビジネスの可能性を
話したい

{405A0423-079F-4090-80C7-71193E9CE526}