フォーエバー名刺作成? | forever lifestyle in仙台

forever lifestyle in仙台

毎日わくわくしていますか?

一度きりの人生を一緒に楽しみましょう

新しい名刺を作りたくて初めて会社の販促品を購入してみた。

そしたら自宅で印刷するのはできないことが分かった。

ありゃじゃあお店に頼もうと市内のお店に問い合わせをしたら何店舗も断られた。

小さすぎてどうやらプリンターで印刷ができるところがない。あーもったいないことをしたなって思って友達に話をしていたら小さくなった名刺を印刷してくれる所を教えてくれた。やっぱり知らないことは周りに聞くと誰かが知っているね

ありがたい

フォーエバーライフ 仙台より

一緒に人生を良くしませんか?

①妻を楽しませ幸せにする夫

②両親、家族に対して頼られる人

③自分の時間を自由に使いたい人

④やりたいことができる人生にしたい人

⑤親孝行したい人

⑥子供の夢を叶える親になりたい人


epmachi☆gmail.com
☆を@に変更してくださいね。

連絡お待ちしております

{ECCE449A-97C4-4A2E-898F-A30075EB7F47}