こんにちは

 

 

突然ですが大学生になってからある悩みができてしまいましたガーン

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

服装についてです

 

 

 

 

 

中学・高校はもちろん指定の制服(学ラン)があったので、学校にどんな服を着ていけば良いのか悩むことはありませんでしたが大学生になってみると・・・

 

 

 

余談ですが、自分が通っていた高校は山梨県でも少数派の学ラン・セーラーの学校でした。

なので、中学からずっと学ラン

 

ブレザーなんて着たことがないのでネクタイの結び方もわかりませんw

 

 

 

 

 

そんなことよりも今の問題は私服があまりないこと(私服に全く興味がないこと)です。

 

 

高校時代もバドミントンと自転車ばっかやっていて都会にお出かけするなんてことはなかったし・・・

 

↑都会には行ったことがありますが、そのときは徒歩で山手線一周の旅企画の時でしたw(もちろん動きやすい格好で)

 

 

 

最近の自分コーデは、黒のパンツにスポーティーなポロシャツ?を着るスタイル。

 

なんと言っても動きやすくて快適ですビックリマークビックリマーク

 

だけどバリエーションが全くないあせる

 

そして親から猛反対される・・・

 

 

 

 

 

オンライン授業期間が終了するまでになんとかしたいですにやり

 

 

 

アドバイスがある方ぜひお願いしますキラキラ

 

 

 

 

参考までに(←絶対にならない)3日分の服装の画像を貼っておきますw

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事↓

ヒマワリ100均グッズで学習環境を快適に

 

 

 

 

おすすめの記事↓

 

目理解に苦しむ母親とのLINE

 

目我ながらにして傑作!!

 

目我が家で使われている汚いことば

 

目うまくできなかったもの

 

目自分でも驚く衝撃的な修学旅行記 

 

 

 

 

記事のリクエスト募集中です!!

コチラ(Googleフォーム)から

 

 

フォローしてね