お久しぶりです!
更新かなり空いてしまいました…



娘もはやくも9ヶ月になり、つかまり立ちをしたりハイハイでいろんな所に行ってあらゆる悪さをしてます笑い泣き




こんなこともできるようになりましたびっくり


普段はサークル内にいることが多いですが、サークル内に入れると『なんでよー!!!』と怒ることもあるので、そういう時は目を離さずに家の中を自由にさせてますてへぺろ


それにしても毎日可愛い可愛いいいすぎて、自分の名前が『かわいい』と思い込まないか心配です。笑




最近の私服✨




娘と一緒だと楽な格好になりがち✨

kuihというブランドのpt柄キャミワンピースです💛


最近できたブランドで、大人向けのプチプラブランドなので最近よく覗いてます😆


このワンピも夏にはそのまま1枚で着られるので、長く使えそう☆




また更新します!



ami