1週間前くらいから急に
足の浮腫がひどくなり
着圧ソックスがないと
寝られなくなってしまいました😳!





寝る前は足がムズムズして
気持ち悪い🤣

着圧ソックスを履いて寝ると
次の日の朝気分はスッキリ!
もちろん浮腫が完全に
取れているわけじゃないし
普通の時よりはかなり浮腫んでるんだけど、
見た目より足の軽さが
すっきりするの。

見た目はとにかく象さんの足🐘笑


顔や体も浮腫むのですが
足の浮腫がとにかくすごい!笑


お腹が大きくて
足のマニキュアも自分で落とせないので
メイクさんに落としてもらったり
塗ってもらったり。。


立ってるのも座ってるのも
横になってるのも辛くて
歩いてるときがまだマシだったのに
最近骨盤が緩んで
歩くのも困難です。笑


体の変化は凄まじいけど
気持ちは元気すぎます🤣🤣✨✨✨🌞🌞



ここ最近は
妊娠7ヶ月、8ヶ月、9ヶ月と
毎月変わっていく体に
自分でもびっくりしてます😳

臨月はどうなってるのだろう。笑

ami.