6月は梅雨の時期ですが、
先日とーっても暑くて
雨も降らず真夏日だったので
ベビー用品の水通しをしました!







小さいお洋服って
干してるだけで可愛いですね✨


いつも乾燥機か部屋干しなので
天日干しは
今の家で初めて。笑

しかもうちのベランダは狭いので
ひろくて遊べるバルコニーが欲しい♡

次引っ越す時はバルコニー重視に
なりそうです笑





ガーゼやブランケットやぬいぐるみなど…
赤ちゃんに触れるものは全てやったので
2回回しました!


これで汗も吸収するし、
お洋服についている
ホルムアルデヒドも取れて
直接触れても安全☺️


小花柄や優しめの色ばかりで
完全に私の好みです。笑



YouTubeにもupしました✨




徐々に準備ができています。


ami.