夫婦で毎日やっていた
Amazonに入っている
遠隔のクレーンゲーム🕹で
プーさんをgetしたのですが、
先日届きました!笑


左のプーさんです☆
右は昔ヒルナンデスのロケで
頂いたものなのですが、
なぜかうちには
キャラクターものはこの二つだけ🤣✨
他にはおいてないのですが、
プーさんってなーんか癒されて
可愛いですよね🤣❤️



いつも二人で映画を観る前に
今日もクレーンゲームやろうかってなり
無料分だけやっていたのですが、
このプーさんとる時は
初めて課金してガチでやりました!笑


ゲームセンターとかいけないけど、
むしろこっちの方が
二人っきりだし
かなり盛り上がりました‼️

皆さんも是非おうち時間でやってみて☆笑


ami.