相変わらず
胃液が逆流してきて
毎日気持ち悪いのですが、

キャベツの千切りや
茹でたもやし 、
きゅうりやヨーグルトなど
さっぱりするものは
気持ち悪くならずに食べられるので
カラダにも優しいしよく食べてますおねがい

完食や朝や昼などの時間に♪





ボクサーのメニューみたいだけど
これが美味しいのてへぺろ


おかげで
妊娠初期に体重は増えてしてしまいましたが
今は急激に増えることもなく
良い感じですビックリマーク

 
脂質はしっかり摂ってるので
マヨネーズも摂ってるし
炭水化物ももちろん食べてますアップ

夜は
お肉や魚の良質な脂質を
とるようにしてます。



RIZAPに通ってた時に
食事のこと色々勉強したのですが、
それがとても役立っていて
今はまた落ち着いたら
トレーニングに行きたい気持ちが強いです☆


RIZAP辛かったでしょ?
ってよく聞かれたけど
すごーく良い時間を過ごせたと思うひらめき電球

今は産後ダイエットへの
モチベーションが高めです笑い泣き


ami.