夫のリクエストで
生春巻きー!!!



中の炒め物は夫がやって
巻くのは私がやったのですが…


思ったのと違う見た目。笑
切ろうと思ったら
ライスペーパーをお湯に浸しすぎて
てろんてろん。笑


生春巻きは昔に
ハムやチーズやレタスなどの
おつまみ系を作ったことがあったのですが、
すごく久しぶりにやってみたら
思うように巻けない😱
見た目は不格好になってしまいましたが
とっても美味しかったし楽しかった🥰


いか、ほたて、えび、ニラを入れて炒めて
にんにく、パクチー、ナンプラーの
ソースをつけて食べました♪


手についたナンプラーが
とてつもなく臭いですが(笑)、
たまに食べるタイ料理
最高でした☺️


ami.