夫の提案で1年ほど前に、
よくテレビでもやってる何年待ちの◯◯!
というものをいくつか注文してみました!



そして忘れかけてた先日…
1年待ちの
クロワッサン餃子が届きました🥟✨





香川県のお店なのですが、
小ぶりな餃子です。





餃子といえばビールだ!!
と思い、
久しぶりにノンアルコールビールを
飲みました😝🍻


おうち居酒屋
とても美味しかったです🏮



ちなみに14年待ちのパン
っていうのも注文してまして🍞笑


完全に忘れた頃に届くと思いますが、
それもそれで楽しいし
ワクワクするね!ってことで
実家の住所に
しておきました。笑


楽しみだなぁ☺️


ami.