先日は戌の日だったので
安産祈願に行く予定が、、
コロナウィルスの感染も怖いので
延期にしました😭




安産祈願にはまだ行けてませんが、
腹帯は前々から買っていたので
戌の日から使っています☺️




ワコールの腹巻タイプにしました!


ピンクだしかわいい💕 



お義母さんからも、
妊婦帯とショーツ、安産祈願のお守りを
いただきました!


 とてもありがたいです🥺✨


まだまだ時間はあるので
ベビー用品は何も買ってないですが、

腹帯や骨盤ベルト、ボディクリーム、母子手帳、マザーバッグ(早すぎ笑)など
自分にまつわるケアや今から使えるものは
揃えています♪


また載せます😆💕


amg