五右衛門のパスタ♡
10代の時から大好きで、こないだ久しぶりに行きました🍝



なすとアボカドのトマトソース🥑🍅🍝

決められなくて、2人で3つ😂😂😂笑


ほんとはモッツァレラチーズがたーっぷりかかってるパスタが好きなのですが、妊娠中なのでチーズには気をつけていて🧀😭


妊娠中はプロセスチーズはokだけどナチュラルチーズがダメ!ということで、こうやってお店で出てくる新鮮なチーズや上にかけてもらえるパルメザンチーズは食べれません😭😭


どこまで気にするかは人それぞれだと思いますが、わたしはチーズ、生肉、パテやスモークサーモンは食べないようにしてます😆


ちなみにさけるチーズが大好きで、裏にナチュラルチーズと表記があるのですが、
さけるチーズやコンビニに売ってるサンドウィッチの中のチーズやスーパーで売ってるパルメザンチーズは、加工されてるから良いとのこと💓

うれしいーー💓💓💓笑

さけるチーズも食べまくってます😋



妊娠中は体重管理しっかりしないと🤣🌈

ami.