お久しぶりです❤️

写真メインのインスタばかりになっていたので、ブログも更新していけたらと思います💕



妊娠してからつわりはありましたか?
とコメントを沢山頂くのですが、
悪阻ありました😭😭

わたしは食べづわりだったので、ずっと食べてないと気持ち悪くて、、でも食べたら食べたで気持ち悪くて結局吐いてしまってました😭

食べないと胃液が出て、食べると食べ物が出てしまう、、
そして基本タクシー移動なのですが、タクシーの中がいつも気持ち悪くて真っ青になりながら仕事に行ってました😂😂😂

そんなつわりもつい最近終わりを迎えて、美味しい食べ物を沢山食べてます❤️


最近食べたとーーっても美味しかったラーメン🍜‼️



西葛西にある卍力‼️



夫おすすめのラーメンで、付き合ってる時に持ち帰りのラーメンを買ってきてくれて食べたことはあったのですがお店に行ったのは初めて✨


夫婦でパクチーがだいすきなのですが、ここのお店はスパイシーなスープにパクチーがもりもり♡

パクチーが苦手な方はネギにできるみたいです!


ラーメン大好きだけどなかなか行かないので、とっても満足でした😆✨


そしてスパイシーと言えばカレー🍛


 



麹町にあるアジャンタ‼️


日本人用に作られてるカレーではなくて、インドやネパールの本格的カレー🍛🇮🇳

わたしは辛すぎるのは❌なので、
甘い野菜カレーとチキンカレーにしました💕


かなり本格的スパイスなので、万人受けってよりかはマニア向けなのかな?🤣


またこうしんしまーす❤️❤️

ami.