結婚披露宴のブログは以上ですが、
自分は6月下旬に行った新婚旅行で
写真を撮ったので
そちらも載せちゃいたいとおもいます!


パリでのウェディングフォトです♩





お世話になったのは
ワタベウェディングさんです!

ワタベさんはパリ店もあるので
ちょうど新婚旅行でパリに行くと言うことで
京都の和装に引き続き
お世話になりました♡




式ではお袖ありのレースに
クラシカルな雰囲気だったのですが、
パリでのウェディングフォトは
髪もゆるふわで
ドレスもプリンセスラインの
ふわっとしたものにしました♩






胸元のレースと後ろのリボンが
取り外しできたり、

腰にリボンを巻きつけると
雰囲気もだいぶ変わるので、
旦那さんの小物も変えつつ
いろんなパターンを撮りました!






お馬さんに白いスーツって
なんか良いですよね(≧∀≦)笑






本番のラデュレのマカロンを
ここで食べてから、
旦那さんがマカロンにハマってしまい
披露宴のプチギフトにしました★笑



これがきっかけでした。笑



一人のショットも載せます★

バックのリボンがないバージョン。







髪はアップにしたりダウンにしたり。







ウェルカムボードはこれにしました!



合成かってくらい
綺麗なエッフェル塔と青空!笑





旦那さんが撮影に慣れてないから
絶対疲れると思って半日にする予定が、
楽しいからやろうよと言ってくれて
一日がかりで撮影しました!

ありがとうですね(;_;)♡


海外でウェディングフォトを撮られる方は
体力つけて臨んでくださいね♡笑

なんというドレスなのかは
ワタベさんに確認して貰えばわかります!笑


以上ウェディングブログでした(≧∀≦)


ami.