お色直しは
黄色のカラードレスにしました!





これはTHE HANYのものです☺︎!


デザイナーのハニイさんとは
数年前にお仕事でお会いしたのですが、
いつか結婚する事があったら是非着てね〜!
と言ってくださっていて、
私結婚しないと思います〜ははは!
とか言ってたのに結婚したので笑
1番に頭に思い浮かんだハニイさんに
お世話になりました♡♡


↑いつも親身になってくれる
はにいさん♡



そして
明るい色のイメージがあると
よく皆さんに言っていただくので、
イエローにしてみたの(^^)




旦那さんはネイビー+白に
赤の蝶ネクタイ。
ネイビーと黄色の相性がとっても良いのと、
上下で色を変えたいと
旦那さんが言っていたので
こんな感じになったよー(≧∀≦)


そしてブーケはかすみ草に
マトリカリアというお花のブーケ。






ブーケ摘んできたままのような
クラッチブーケで
白のオーガンジーリボンを巻きました!


髪にも同じものをつけて、
ハーフアップにしたよ(^^)


ないています笑笑





次はテーブルコーディネートや
ケーキを載せます(^^)

ami.