ウェルカムスペース&フォトブースを
紹介したいと思います!



真正面から見るとこんな感じ(^^)

右側にあるのは
ハネムーン時に
パリで撮ったウェルカムボード。





その横のテーブルには、
パリで撮った前撮り写真を
ポラロイド風に現像して散りばめて、
ここに飾ってるブリザーブドフラワーは
旦那さんと付き合った時に貰ったものです♡


他は香水やパールのネックレスを
かざってみました!

奥の棒たちは
写真で使えるかなと思って
置いておきました♡






↑カルティエの箱は
去年旦那さんに
誕生日プレゼントでもらった
時計の箱(^^)



バルーンはバルーン屋さんに頼んだのですが、
縦長のものではなく
まんまるのバルーンに
名前を入れてもらいました(^^)





そして祝電や頂いたお花などなど…
とても可愛かったので
反対側に飾らせていただきました!






お花はIMALUちゃんから、
モンチッチはバービーさんから、
リカちゃんは元アイドリングのやざぱいから、
奥のフォトフレームは桂由美先生から、
手前の茶色い冊子は挙式で書いたやつ!!


そして、リングピローは
ウェディングプランナーをやっている
地元の友達が
プレゼントしてくれました。。♡


とても可愛くて
お気に入り♡

リングピローは
子供ができた時に一番はじめに
これを枕にして寝かせてあげると
幸せになれるんだって(^^)
たのしみだなぁ♡

とっても素敵で大切なものを
プレゼントしてくれました!

ありがとう♡♡


フォトブースでは
後ろにパネルも設置しました!





こんな感じで、
みんな使ってくれてて嬉しい(^^)



ウェルカムスペースは
こんな感じでした(^^)

次はお色直しのドレスに
行きたいと思います!

ami.