インスタにも書いたのですが…
私ごとですが
先日無事結婚披露宴を終えました!






せっかくなのでブログには
細かく書いていこうかなぁと…♡
なので、プレ花嫁さんや
興味のある方だけ
見る事をお勧めします!笑
興味のない方はまじでない内容と
なっております!笑


まず会場は
ウェスティンホテル大阪さんで
やりました(^^)


挙式と披露宴1着目は
桂由美先生にトータルコーディネート
して頂いたものです。





今まで仕事でウェディングドレスを
着る機会が多かったので、
着たことのないタイプが
良いなぁと思っていて、
桂先生とも相談しつつ、
総レースで袖ありのタイプにしました♡




桂先生が考えてくださった
沢山のかすみ草の中に
一輪の大きなバラメリアのブーケ。



そしてドレスの後ろには
同じ生花が。



カチューシャは二連で
髪はアップにしました(^^)





ブライダルネイルは
白のフレンチなんですが、
あえて爪を短くしてから
ジェルネイルで長さ出しをして
先をクリアにして、
逆フレンチのような感じに♡



指輪ん目立たせるために
ストーンなどはつけずに
ラメにしました(^^)



次はウェルカムスペースについて
書きます(^^)

ami.