先日、今公開中の映画
オーシャンズ8を
観に行ってきました♩




わたしがオーシャンズファンに
なったのは、
完全に主人の影響です(≧▽≦)


オーシャンズ8は公開前から
CMですごーく予告してましたよね!

だから私自身とても気になっていたのですが、
主人はお父さんに勧められて
だいぶ昔に観たらしく、
オーシャンズ8を観る前に
二人で前作を振り返ろう☆
となったのですが…


面白すぎる‼️



オーシャンズ11が面白すぎて、
オーシャンズ12とオーシャンズ13も
続けて
1日に3本観ちゃいました☆笑




そして待ちに待ったオーシャンズ8が
公開され、近々行こうと思っていたのですが、

ご飯を食べ終わった後に
二人で調べていると、
新宿で24時からの
超レイトショーがあったので、
人も少ないし次の日が二人とも
ゆっくりだったので、
行ってきました!笑



盗人の話なので
内容的にはあれですが…笑、
出演している女優さんが豪華すぎるのと、
オーシャンズシリーズの
結末がスカッ!とする感じが
スッキリします♡笑


特にアンハサウェイさんが
とっても綺麗でした♪



少しずつ前作と関連付いてたりしますが、
前作を観てない方でも
楽しめるはずです♡



おうちでも彼と二人で
映画を一緒に観ることが多くて、
もう何十本みたか分からないですが、
最近見たのはこれです♪



そして父になる

ちょっと観るの遅すぎますね。笑
観たいと思ってて観れてなかったのですが
家族や子供のことで
ウルっとする場面がいくつも
ありました( ; ; )



あとはシャッターアイランド。



これは構成が面白すぎて、
終わった後数十分、二人とも
あーだこーだシーンを振り返って話しながら
盛り上がってました。笑
結末を知った上で
もう一度観たくなる映画です!




そしてもう一つは
グランドイリュージョンです♩



数人で大掛かりなマジックをやる
スリル満点の映画なのですが、
これも面白くて1と2を
どっちも観ました^^



3の公開は来年?と噂されてるみたいなので
もう3が楽しみです♩♡



最近は二人とも
サスペンスや迫力がある映画に
ハマってます!
ですが感動系でもなんでも、
いろんなものが好きなので、

洋画邦画その他問わず、
何かオススメの映画があったら
教えてください^^


ami.