ど深夜に思い立って
友達とひるなかの流星
観てきましたー!


{09B465AC-1CC3-4310-880B-5EFC0C587714}



とにかく主演の永野芽郁ちゃん
すごく可愛かったぁ。。

この映画で知ったのですが
ファンになっちゃいました!

純愛でとっても可愛い
映画でした(^^)



収録の合間
2時間空いたので
RISELで伸びきったプリンを
綺麗にしていただきました!


{B38F1049-ED5D-451A-95C4-4C6A3712C1E0}

浅野さんいつもありがとうございます!


{7FE42438-8F26-42FF-B1EB-BAC42228B644}

{79600407-6EF5-4AEB-8E53-A74C241541CC}


可愛いー、、
また出会えたー♡

癒される。。




先日
バービーさん
手島優さん
芹那ちゃん
わたしで集まりました(^^)


{47E29ED0-791D-4596-B82A-9C5648BD8A56}


ご飯食べてカラオケまで。。♡

{79708A0A-CD99-40CA-8C70-434872FB187A}



この4人
昔レギュラー番組が一緒で
シンクロをしてたのですが、
番組が終わって2年くらい経つのに
未だにライングループは
かなりの勢いで作動するし
定期的に集まっていて
仲良しです♩笑


{D2B15C6E-721E-4D0E-B32E-4C38B4987256}


衣装が派手派手なのに
私服がブラックな
ギャップ。
バビ子さん。



みんな私よりお姉さんで
私だけ20代なのですが、
いろんな話したり相談したりすると
みんなの26歳の時が
すっごく楽しそうで
26歳楽しかったしなんでもできるね!
って言われて、
やっぱり同い年の子や
年下の子と話すと
もう26歳か…って思っちゃうのに、
楽しげな三人みてると
30代も楽しみになってきました(^^)





最近のおうちご飯。


{8A3D9121-44CC-427D-B24C-86B87C2A53D6}


*ツナと玉ねぎのにんにく醤油パスタ
*鶏団子生姜スープ



鶏団子は
鍋に入れるときに作ったやつが
とっても美味しくて
スープに入れてみました。



スープは沢山作ったので
別の日にも。



{4EFB222A-114C-4AB1-B135-49DAC5805100}



この日は大量のネギを
消費したい日だったので
全部にネギ入ってます。笑


*砂肝のネギ塩炒め
*トマトのおでん
*前と一緒の生姜スープ
*ネギ入り納豆



トマトのおでんは
よく行くお店のが美味しくて
作ってみました。


では。

ami.