ブログ更新少し空いてしまいました。


昨日、仲良しの丸高愛実ちゃんが
入籍しました❤︎




{8C3302CF-B9AD-432C-9081-083652FE650C}

{4C669AB2-ECBC-4363-AF29-D35A169E9E53}



愛実と会ったのは
19〜20歳の頃。

愛実がグラビアやってて
私はアイドリング!!!で、
サンリオピューロランドにロケしに
行ったのが最初です(^^)笑


そこから6.7年経ちましたが、
歳を重ねるごとに
一緒にいることが多くなって
毎週会ったり
飲みに行ったり
温泉行ったり
BBQしたり、、、


とにかく近くにいた愛実が
結婚するって聞いたときは
ジワジワと泣いてしまいました。(;_;)


彼の事一筋で
真面目な愛実を間近でみてたから
結婚は本当に嬉しかったし、
まぁ結婚するんだろうなぁとも
私達みんな思ってた事。♡

もう前から
結婚してるような感じだったけど、
改めて…
結婚おめでとう♡
そして一生お幸せに(^^)


上の写真はライラップで
早めにお祝いした時の♡


ライラップの皆は
みんな考え方が真面目で
自立していて、
人生設計をちゃんと考えてたりする。

私も仕事大好きどちらかと言えば
真面目な方だと思う。
自分で言うのもあれですが。
だから一緒にいて
本当に楽。



20代前半の頃は
いろんなタイプの人に出会って
いろんなことがあって、
それもそれで今となっては思い出だけど、
昔から仲良い友達でも
感覚とかが変わってきちゃって
ほんとうにこれって
仲良いのかな、会いたいのかな
って思ったりして、、


だからはここ数年は
自分を客観的に見れて
本当に大事にするべき人もいて
毎日がハッピーです。(笑)




話は変わりますが
先日めちゃめちゃ美味しい
イタリアンに連れて行って
頂きました!

{655EAAB4-5DCD-4BC6-88F7-E86C4F9DDAA3}


美味しいワインと、、♡


最高でした♡
次は誰かのお祝い事に
連れて行ってあげたいなと思いました❤︎



銀座で空き時間があったので
お買い物〜

{8B1A3FFD-FDC8-4DE6-8284-69ACBA160CC3}

久々にUNIQLO行ったけど
可愛いし安いし
やっぱり最高!

スナイデルとココディールでも
購入。

冬はニットが大好き〜。




そして少し前ですが
共立美容外科の渋谷院に行って
イーライトと医療レーザー脱毛を
やってきました(^^)

{34E4F82D-6972-4B47-B8DD-A481EF9FBF54}


いつもありがとうございます♡
脱毛は全身共立にお世話になってます(^^)



ami.