最近、古着屋さんにハマってます。

今までは古着ってきくと
誰かが着たものは嫌だなぁという
先入観があったのですが、
実際ヴィンテージのbagなどは好きで
ヴィンテージショップにある
洋服もみてみると、
一点ものだったり形が凝ってたり…
かわいいのが沢山あるーーー!



最近スカートやブラウスを
getしたのですが…

小物もいくつかgetしたので
紹介(^^)


{CC434D56-7D3D-480D-A664-A9FFF970F5D8}


GUCCIのヴィンテージ物の時計。

時計の周りのリングを
いろんな色に変えられるんです。

すごく可愛くて一目惚れで即買いでした。






そしてサンローランのクラッチバッグ。

{91F2CB74-8B21-4FF3-878B-0C63806C385B}

ボルドーでヴィンテージ感が
すごく可愛いー!

中もロゴが前面に入っててお気に入り。




そしてサンローランの
チョーカーとイヤリングも。

{464DC600-CFCC-4FDE-A590-F138A11EFCDF}

{5D3F8A24-1971-480C-BB7D-0A3703C14F61}




このチョーカー、
裏面はストーンが敷き詰められてて
どっちでも使えるの!

わたしが行った日に入荷したみたいで
良いものに出会えました。

サンローランの
ヴィンテージアクセサリー大好き。




そして今日購入した
化粧品。

{42A76603-5013-4E4B-B901-639CD7F45BF1}

右から時計回りに
イプサのフェイスカラーパレット
ディオールの香水
THREEの洗顔フォーム
RMKの口紅


香水は家に沢山あるから
新しく買うことは最近なかったけど
この子が新入りしました。

口紅もいい色に出逢えた、、♡




沢山買い物しちゃった。
ストレス発散になりました(≧∀≦)

ami.