先日、
ライラップ(いつめんグループ)で
一泊二日の旅行に
行ってきましたー♡

{FEC6904C-0FAC-4639-B792-C0ED64320EE9}


ゆしん、丸高愛実、まりも、かなこ
(愛実だけフルネームwww)。


ちょっと遅めの夏休みということで
2ヶ月くらい前から
皆でスケジュール合わせて
決めました!

残念ながらくみっきー不在ですが(;_;)



山梨に行ってきたよー!


レンタカー借りて
朝早くに出発!

{2832A28F-678A-4C2A-9275-506678FB9403}




富士急ー!


{E38007B8-7AA4-403D-9450-71AA379FFEE3}

{86FDC541-C674-49EF-8093-3356BF4B2090}

{BC928A25-B7BC-4BBF-8BB0-8809B3C58678}

{55167CD1-A65D-41D3-88E8-FCD1969A65AA}


いつのまにか撮られてました。笑


{169C6712-7A61-46AF-B3CE-E358056461E4}



めちゃ混んでたので
高飛車とふじやま?しか乗らなかったけど
約3時間かかりました。笑

やっぱりこの歳になると
長く並んだりするの無理ね…笑


というか…2つ乗り物乗っただけで
みんな大満足すぎ!笑


お昼も富士急で食べて〜




楽しみにしていた山中湖の旅館♡


{2687D382-F097-4CD4-8568-CD56B877F782}



5人で同じ部屋に泊まれて
広くて隣の部屋に気を使わないところって
探してもあんまりないから、
ここは最高すぎました!!!!




お部屋についてる温泉…♡


ゆしんとww


{9ACEDC1E-9147-4C05-9375-E155AAD06CA9}


{5FE4893E-7135-48D6-A0E8-07250835E669}


入り放題だから最高。♡



夜ご飯はイタリアン♡!


{8F60CA18-C4FF-45E8-A8A7-74CCB9BF3243}



とにかく料理が美味しすぎて
ワインが進む進む…♡


{D28CBDE5-DA20-4E79-A386-333BE9977B57}


お酒は美味しいご飯と食べるのが
一番好きです。




夜はお部屋でみんなでワイワイ♬


次の日の朝は和食で
これまたすごーく美味しかったの!!


{1F9A1C11-7F65-4F07-8A5D-7C20C29DC371}


健康的で最高♡





お昼は東京向かう途中で
ほうとうをみんなで♬


{AB67A985-6458-40E0-9E3D-BB1622A914A3}

{BB5F18D4-DE0A-4992-8467-D37C1518E89E}




食べ物ばっかりですみません。笑

でももちろん全食
美味しいもの食べたい人たち♡



結局東京帰ってきても、
夜まで都内でご飯食べて
一緒にいました。笑



全部が最高すぎて、
まぁ一番楽しかったのは
旅館で夜みんなでワイワイした時だけど。笑

贅沢な旅行で、
満喫しました♬



ライラップは
性格も価値観も
なんとなく通づるところがあるから
一緒にいて本当に楽。


みんなほんっとサバサバしてて
なんかあったらずばっと
意見も言ってくれるし
考え方が大人だから、

いままで大好きな友達でも
こんなに一緒にいること
なかったけど、
ほんとにありえないくらい
一緒にいるなあ。笑


まぁこれからもゆるーく
楽しんでいきまーす笑


ami.